そるべのぶろぐ

騎士95

どうもそるべです。
やっとこさ騎士が95になりました(´ω`)
最近周りの人達がオーララッシュで焦りも感じてはいますが、
まだオーラまで半分にもなっていないと思うと辛い。というかめんどくさい('A`)
1.5倍も終わってしまったしやる気ダウンです。
f0104764_9334977.jpg


最近BF2にハマり気味です。FPSおもしれー(*´Д`*)
BF2 4Gamer紹介記事
デモ版リンク
ZSのギルメン達はスペック不足で出来ないらしいです(´・ω・`)
なので今のところはオンラインはやっていません。
シングルプレイで腕を磨いています。
あとGGXX#Reload+レバコン(借り物)を入手しました。
ガンフレイム発動率はそこそこと言ったところですかね。。。
とりあえずコマンド入力を確実に出来るようにしないと(´ω`)

とまぁ今回はこの辺で。


オマケ
エンペ初割りヽ(゚∀゚)ノ
f0104764_941124.jpg

[PR]
# by soruberian | 2006-06-27 09:43 | ネトゲ

ストレス1.5倍

どうやら更新は他人に言われるまで出来ないような気がしてきた、そるべです。

RO、騎士が94になりました。
西兄貴で時給2.5~3.5M出るので結構いけそうです。
1.5倍は経験値うまいけど人多すぎで萎えます。
カスダメ出してるピクは轢き殺したくなります。
特にPTが多いのがマジでウザい('A`)
西兄貴とかにPTで来るんじゃねえよksg!!
まぁそういう人達には弓や姉貴をプレゼントして喜んでもらってます^-^

で、大学。
最近クラブに興味が湧いて来ました。
電子技術研究部で、回路製作を主にやっているのですが、これがなかなかおもしろい。
今はまだ見学ですが、近々入部するかもしれません。
ただ帰宅時間が9時、10時とかになるのがちょっとキツイ(´Д`)

とまあ今日はこの辺で。


オマケ 
f0104764_14527100.jpg
                                          撮影:ステルスの人
みんな買ってね!
[PR]
# by soruberian | 2006-06-16 01:48 | ネトゲ

騎士92

ROで騎士が92になりました。
騎士を転生させようと意気込んでからWIZを消して付与さげにしてローグ装備を売って、、、
とまぁ、今までにないくらいやる気を出しているわけですが。
なかなか上がらんもんですな(´ω`)

93までは必要経験値も少なめなのでそこまでは案外早くいけそうですが、その後がねぇ・・・
まぁぼちぼち上げていきます
[PR]
# by soruberian | 2006-06-07 01:41 | ネトゲ

リンク集

Zodiac Signalホームページ
俺の所属しているROのギルド「Zodiac Signal」のホームページ。
あまり更新はされていませんが、そくの力作Flashが見ものです。(身内ネタですが・・・)

教祖のブログ
我等がZSのマスター、そくのブログ。
ROやギルティの戦績などが綴ってあります。
最近はmixiのほうを更新しているらしいです。

だるだる
ZSメンバー、ダルスのブログ。
更新頻度俺より低いじゃねえか!!

あくえろ日記
ZSメンバー、あくえりのブログ。
今年から就職のため東京の方に行ってしまった(´・ω・`)
えろたんお仕事がんばって焼肉連れてってね☆ミ

*true love*
ZS、Windメンバーのりすてぃーのホームページ。
今年受験なので休止すると言っていたのになぜか復帰している・・・・
マジ後悔するから勉強したほうがいいぜ!!

GvとADPK日記
俺が所属しているGvギルド、Windのマスター、fu-kiのブログ。
主にROのGvについての考察等が綴ってあります。

☆★KKDブログ☆★
高校の友人KKDのブログ。
社会の動きについての考察がとても興味深いブログです。

(敬称略 リンクはすべて新窓で開きます)
[PR]
# by soruberian | 2006-05-30 15:11 | リンク集

性懲りもなくまたサボり。

また3週間ほどサボってしまったそるべです。(´Д`)
マジすいませんですm(_ _)m
別にやる気がないわけじゃなくて気づいたら、「あー忘れてた!!1」
ってなってるわけなんです。イヤ、ホント。(´・ω・)
更新するネタ不足っていえばそうなんだけど。(´ω`)

最近までデスクトップ改造にはまってました。
画像も上げておきますね。なかなかいい感じになってると思います。
f0104764_15444026.jpg
f0104764_1545366.jpg

で、あと深刻なのが
大学勉強マジYABEEEEEEEEE!!!11

講義寝まくりで何も聞いてねぇ('A`)
やっぱ自分の部屋にPCあるのはマズイね。
俺は誘惑に勝てないタイプだから、こりゃあ本格的にマズイかも・・・

まぁなんとかなるさと思ってるけどね。楽観的な性格なんです。ヽ(゚∀゚)ノ

でー、よくよく考えたらROのこととか書いていこうと思ってて始めたブログなのに、
今まで一度もそのことを書いてないことに気がついた。。。
まぁ報告するようなこともないんですけどね。

ROのほうは騎士を転生させるために気合入れてるとこです。
今88の46%で今週末までには90にする予定です。
早いところノートPCがほしいところですな。
夏休み前には転生・・・できるとイイナ(・ω・)マァムリダロウケド

この前まではマビノギやってたんですが、飽きてきたので休止することにします。
某ステルスの人もRO戻ってしまったしね。人減ったらツマランよ、マビ。

とまあ今日はこの辺で。

更新頻度は上げる努力はするつもりですが、
忘れてた場合はご一報くだされ、、、ほんと忘れてるだけなんですよ(;´Д`)


あと追記。
エキサイトブログには外部リンクはる場所がないみたいですね、、、他人のブログリンク張りたいのに、、、
もうちょっとちゃんと調べればよかったです。この次にリンク集として記事を載せておきますので、
よかったら拝見してみてください。
>KKDの人
リンク張るの遅れてマジすまんです。。。
[PR]
# by soruberian | 2006-05-30 14:41 | 日常

久々の更新。

どうもそるべです。
1ヶ月ほど更新サボってしまいましたが俺は謝らない( ´_ゝ`)





マジすいませんでした(;´Д`)人

あれから新PCが4月16日に届きまして、それからネット三昧の日々で・・・
色々ネタは尽きませんが、全部書くのはめんどくさいんで(´ω`)

ま、とりあえず新PCのスペック公開でも(もっと詳細あるんだけどお察しください)
CPU:Athlon64X2 4200+
M/B:A8N-SLI Premium
メモリ:DDR SDRAM PC3200 400MGHz 1Gx2
グラボ:GeForce 7600GT
HDD:ST3250823AS 250G
光学ドライブ:DVR-A11-JBK
電源:SS500HT

でモニターがFP91G Pです。

ぶっちゃけメモリ2Gもいらんかったかなぁーと思う今日この頃。
まぁ、あるに越したことはないですよね。
グラボをSLIにして2枚刺ししようかと思ったんですが予算の都合で諦めました。
新PC、かなり満足してます(*´ω`)

あと少し贅沢言うなら、グラボのファン変えたいくらいかなぁ。

GWももう終わりで学校行くのがめんどくせ('A`)
あとバイトもしないとなぁ、、、ノートPCほしいし。

とまぁ今日はこの辺で。
今度からはちゃんと更新するよ(´・ω・`)タブン
[PR]
# by soruberian | 2006-05-08 02:01 | 日常

授業開始

今日から授業が始まりました。
いやー朝起きるのがだるいのなんの('A`)
まぁ高校時代と起きる時間変わってないからまだマシかな。

朝から数学2時限連続でした。全く頭が働かない・・・
結局寝てしまってあんまり授業聞いてませんでした(´ω`)

そして4時限目。
授業開始15分くらい前に教室に着いて一眠り。
10分くらいして起きたらなぜか誰もいない(´Д`)
結局授業開始時間になっても誰も来ないのでだるいから帰りました('A`)
まぁ初日だし大丈夫だろう・・・たぶん、きっと。


んで新PC事情。
今日モニタも注文しました。
モニタのほうが納期早いので2、3日生殺しになりそう(´¬`)
これでついに2PCかなぁーと思ってたけど、
2台繋ぐにはルーターかハブがいるんだってね。
買う金がないので2PCは当分お預けになりそうです(´・ω・`)
まぁ別の部屋のデスク2台じゃ厳しいとは思うけどね・・・
しょぼくてもいいからノートPCも欲しい(´・ω・`)

では今日はこの辺で。
(ちなみに今日は携帯から投稿しました)
[PR]
# by soruberian | 2006-04-10 23:16 | 日常

色々

ちょっと更新サボってしまったそるべです(´ω`)
色々ありましたが簡潔に。

まず大学ですが、今日履修登録をしてきました。
火曜日と水曜日が2時間で楽だ(*´∀`)
高校時代では考えられないですな。

しっかし朝起きるの辛いですな・・・
休みの間は8時半起きだったけれど、
授業始まったら6時半起き(´・ω・`)シンドイ
まー高校より楽になったし頑張るかな。

んで新PC事情。
注文の返信が来ましたヽ(゚∀゚)ノ
到着予定は14~16日らしいです。

でもその時はちょうど合宿(´・ω・)
まぁ帰ってきたら弄ることにします・・・

結局モニタはFP91GPにすることにしました。
PMFの在庫なさすぎ・・・
まー作りがショボイらしいからFP91GPでいいけどね。

んでは今日はこの辺で。
[PR]
# by soruberian | 2006-04-08 20:48 | 日常

通学開始

今日は大学で、クラス分けテストと身体測定がありました。

なんつーか・・・朝から頭働かねーよ('A`)
ちなみに今日も10分ほど遅刻しました(*ノノ)

ダラダラと長い説明をした後にテスト開始。
しかし筆記用具忘れた!11
早速大ピンチ(;´Д`)
しかしそこは流石俺、後ろのやつにエンピツを借りる事に成功(*´Д`)b アリガトウキミ

そして問題が配られてテスト開始。
さっさと終わらせて寝ようとすぐ取り掛かる・・・・
( ´ω`)とりあえず第一問。

( ゚д゚)・・・・

( д) ゚ ゚

何このksテストっていうほど簡単でした(実際出た問題忘れたorz
中学生にでも出来るような問題ですよマジデ(´ω`)
まー成績に入らないらしいからどうでもいいけどね。

続いて身体測定。
ここで驚いたのが尿検査。
なんとその場で尿採って提出するらしい。(高校では家で採って翌日提出)

紙コップを持って便所で大行列を作っている光景は不気味でした(´Д`)

そして尿を採って担当のおばさんに提出。
おもむろに紙コップをつかんで瓶のようなものにぶち込む(;゚д゚)
これがベテランなんだなと思いました(´¬`)


話変わりまして新PC事情。
今日注文出しました。あとは届くのを待つだけ(0・∀・)wktk

でも液晶モニタがついてないので別に買わなければ・・・
候補は2つで
FP91GPGH-PMF-193SDで迷ってます。
まー本体届くまでまだかかるのでじっくり考えます(´¬`)

では今日はこの辺で。
[PR]
# by soruberian | 2006-04-05 22:15 | 日常

入学式!

入学式に行ってまいりました(`д´)ゞ
しかーし、今日は色々大変でした・・・・

まず朝。集合時刻が9時半(開式は11時)なのに目が覚めたら8時半( д) ゚ ゚
しかも高校に卒業証明書もらいに行かないといけないから遅刻だ!!1

こりゃーやべーと思い、すぐスーツに着替えて家を飛び出す。
しかしこの時すでに9時前。
絶対間に合わNEEEEEEE!!!!11

とにかく急いで電車へ乗り込み、高校へ。
そして事務室で卒業証明書を発行してもらう。
この時が10時前(;´Д`)・・・・

速攻で証明書受け取り駅へ猛ダッシュ!11
地下鉄を乗り継ぎJRへ乗り換え。

と、ここで大事件。
JRの駅のホームで電車を待っていると・・・

駅アナウンス「ただいま、人身事故により電車に大幅な遅れが・・・」

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時が10時半くらい。
ああ、もう式にも間に合わないですね('A`)・・・・

その後、遅れに遅れて駅に着いたのが11時過ぎヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
バスに乗って大学に着いたときはもう11時半。

とりあえず式場に行ってみる・・・誰もいねえ(´・ω・`)まー当たり前だけど
集合場所に行っても誰もいない(´・ω・`)サビシイヨママン

このあと遅刻者への書類配布や説明等あったのでよかったけど、
結局入学式には出れませんでしたとさ( ´_ゝ`)

この日は頭の中で24の時計がずっと写ってましたよorz
まー寝坊した自分が悪いんですけどね・・・
散々な一日でした(´・ω・)

というわけで今日はこの辺で。
[PR]
# by soruberian | 2006-04-04 22:16 | 日常


チラシの裏。
以前の記事
2014年 12月
2013年 12月
2012年 03月
2009年 05月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
検索
メモ帳
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧